建築家さんが決まるまでーその3ー

建築家さんとのマッチングサービスを

利用しようとしたこともあった。

でも土地が決まらず、紹介してもらった

不動産屋さんともだんだん連絡が途絶え、

建築家さんの選定まで辿り着かず、、、。


その他にもオープンハウスにお邪魔したり、

かなりいろいろまわったもののピンと来ず。


ある日、ちょっと遠出をする予定のある日に

ちょうど中間地点でオープンハウスを発見。

なんとなく行ってみた先に、

建築家さんとの出会いがあった。

その後気になる土地を見に行ってもらったり、

土地を紹介してもらったり、

母と義母の病気で延期になったり、

しながらも疎遠になることなく

今に至ります。


現在は来月完成予定ですが、

本当に本当に建築家さんに頼んで良かったと

実感してます。